■ 「新地区」
1. 城防衛値のルール変更
a) 「攻撃令」による城防衛値の補充を廃止し、国都に撤退して一定の時間が経過すると自動的に城防衛値が回復するようになりました。
ー最弱の魏に取ってはますますきついですね
b) 城防衛値が満タンまで回復しないと、国都からほかの城に移転できません。
ーへぇー
c)国都に撤退してから城防衛値が満タンに回復するまでの時間は、当日の撤退回数が増えるほど長くなります。毎朝5:00に撤退回数をリセットします。
ー魏にとっては不利ですね
2. 冷却時間と個人令
a) 移転冷却時間を一律1分間に固定し、「馬車」を「行軍令」に変更。
ー1分かぁー
b) 馬車が移転冷却時間に影響するルールを廃止し、行軍令のレベルによって毎日、一定の攻撃令を受け取れるようになりました。
ーへぇー
c)行軍令のレベルアップに必要なVIPランクの制限を廃止。
ーへぇー
d)個人令「遅延令」と「移転令」を廃止。
ー破壊令が出やすくなると良いっすね
3. 新ルール「戦績」
a) 敵を攻撃または防衛すると個人の戦績を獲得し、戦績のポイント数によって、敵プレイヤーを攻撃または攻撃を受けた際の城防衛値の減少数が決まります。
ー楽しみっすね
b) 戦績は毎日22:00にリセットされます。
ーへぇー
c) 1日の戦績が一定のポイント数になると宝石がもらえます。
ーかもられる俺には関係ないな
d) 毎日22:00の時点のサーバー全体戦績ランキングにもとづき、高ランカーは宝石がもらえます。
ーへぇー
e) 新しい個人令「戦績令」を使用すると、その後の一定時間内に獲得できる戦績が2倍になります。
ーへぇー
4. 突撃と移転について
a) 都市に駐在する各国のプレイヤーの比率にもとづき、自国プレイヤー人数がその都市の所属国プレイヤー人数の2倍以上になると、その都市に「突撃」できるようになります。
ー楽しみですね
b) 突撃した都市内では、敵プレイヤーを攻撃したり、自分が攻撃を受けることはありません。
ーへぇー
c) 突撃した都市から付近の城に移転または突撃が可能です。
ーへぇー
5. 城の所属国の判定ルール
a) 都市の所属国の最後のプレイヤーがほかの城に移転、または攻撃をうけて国都に撤退すると、所属国が変化します。
ーへぇー
b) 都市に駐在する各国プレイヤーの比率にもとづき、人数の最も多い国家がその都市の所属国になります。プレイヤー人数が同数の場合はランダムで所属国が決まります。
ーへぇー
6. 個人令を更新できる回数を1日3回に増加し、更新令の更新・リセット価格を値下げして、固定価格にしました。
ーへぇー
7. 「破壊令」使用のレベル差制限をレベル30に変更しました。
ーへぇー
8. 新地区移転の制限を廃止しました。
ーん?無課金でも行けるって言うことかな?
9. 総攻撃戦の勝利国が獲得できる宝箱を20個に増量しました。
ーへぇー
10. 旧地区と新地区で国家の同盟システムを廃止しました。NPC軍団戦、戦役、考古イベント等は国家を問わずチームを組むことができます。
ーこれは⑧鯖でやってる赤に取っては超うれしいです
■精錬について
1. 精錬の冷却時間を1時間から40分に短縮しました。
ーへぇー
2. 精錬画面にコンボの組み合わせの説明を加えました。
ーへぇー
■織布について
1. 織布の強化モードと白金モードの価格を値下げ。1回目は10金貨、その後は1回毎に1金貨ずつ増加します。
ーへぇー
2. 紡績商人の招待価格を値下げしました。
ーへぇー
3. 「江南の商人」と「河北の商人」の経験値獲得効果がアップ。
ーへぇー
4. 通商イベントの宝石ボーナスを増量。
ー助かります
5. 「商会」と「織布」画面をひとつにまとめました。
ーへぇー
■玉石について
1. 兵器強化の際に必要な玉石の半減効果の購入価格を値下げしました。
ーへぇー
2. 融解の強化モードの玉石獲得量を増量し、価格を値下げしました。
ーへぇー
■戦役について
1. 部隊をクリックして陣形表示画面から陣形をクリックすると、布陣画面を直接開けるようになりました。
ーへぇー
2. すでに戦役をクリアした状態でも戦報を見られるようになりました。
ーへぇー
3. 10回挑戦する毎に戦役の難易度が高くなります。
ーへぇー
4. 100回挑戦すると、その戦役にはもう挑戦できなくなります。
ー ふざけんな!(#゚Д゚)凸 シンデシマエ
5. 戦役の挑戦に費用な軍令を一律1個に変更しました。
ー助かるわ
■採鉱場について
1. 金貨で現在の状態をリセットできるようになりました。
ーへぇー
2. 採鉱場のレベルアップ費用を値下げしました。
ーへぇー
3. 安全採鉱、採鉱場のマイナスステータスのリセット、採鉱場レベルアップ等に必要な金貨を値下げしました。
ーへぇー
■特権の調整
1. チンギス・ハーン(Lv.130)を倒すと、「財神降臨」の特権を獲得し、徴税を行うと一定の確率で2倍の銀貨を獲得できるようになります。
ー助かるわ
2. Lv.192の特権を「財神降臨1」に変更し、徴税で2倍の銀貨を獲得できる確率がアップ。
ーへぇー
3. Lv.194の特権で、徴税で4倍の銀貨を獲得できる確率がアップ。
ーへぇー
4. Lv.200の特権で、徴税で10倍の銀貨を獲得できる確率がアップ。
ーへぇー
■兵器について
1. レベルが最上級になった兵器も、引き続き頑丈さ補充を行えます。
ー赤兵器の時に言ってほしかった
2. 青、緑、黄、赤ランクの兵器のドロップ率がアップ。
ーへぇー
3. 5星の赤ランク兵器を紫ランク兵器に変更できなくなりました。
ーへぇー
■宝物について
1. 鍛錬レベルをLv.15まで開放しました。
ーへぇー
2. 鍛錬レベルが10になると、宝石の初期属性が1ポイント増加。
ーへぇー
3. 鍛錬レベル10以降は、レベルアップする毎に、宝物の入魂が1ポイント増加。
ーへぇー
4. 鍛錬画面をリニューアル。
ーへぇー
5. 装備済みの宝物は融解不可、赤ランク宝物は融解可能。
ーへぇー
■祭祀について
1. 祭祀の敬虔度が最初にレベルアップの条件を満たすと、1回限定のボーナスがもらえます。
ー助かるわ
2. 祭祀のボーナスの割合を調整し、必要な金貨の最大上限を設定、クリティカル率をアップ。
ーへぇー
■任務について
1. 日常任務の銀貨、宝石などのボーナスを増量し、Lv.130以降に紫ランクの兵法書『孫子兵法』を得られるボーナスを廃止しました。『孫子兵法』はNPC部隊(宋朝軍団-丘処機)がドロップします。
ーへぇー
2. 常設任務のトップ3位のボーナスを増量。
ーへぇー
■その他の調整
1. すでにスロットがある紫装備品が、スロット開放の条件(強化レベルLv.180、宝石象眼または祝福によるステータスBuff100以上)を満たさない場合(スロット開放失敗によるレベルダウン等)、2番目以降の宝石属性は無効になります。
ーへぇー
2. 秘書画面を調整し、「自動攻撃」、「自動連続攻撃」に「兵力自動補給」の設定ができるようになました。
ーへぇー
3. 城内施設「市場」に「ポイント券商店」を追加しました。
ーポイント制度うれしいわ
4. 金貨を消費する宴会開催の時間制限を廃止し、毎日10:00と19:00に宴会回数をリセットします。
ー助かるわ
5. 銀鉱山争奪戦で獲得できる銀貨を増量しました。
ーへぇー
6. 攻撃令、及び軍令購入価格の上限を50金貨に下げ、強制攻撃の価格上限を60金貨に設定しました。
ーへぇー
7. 武将の猛特訓の冷却時間を短縮し、必要な金貨を値下げしました。
ー助かるわ
8. ゲームメイン画面上部の兵力データに「ワンクリック兵力補給」ボタンを追加し、兵力を直接補充できるようになりました。
ー助かるわ
9. 自動練磨で武将の属性合計値でなく、変動する属性値が表示されるようになりました。
ーへぇー
10. 軍団戦と農園戦の金貨鼓舞が必ず成功するようになり、さらに金貨の価格を値下げし、冷却時間を廃止しました。
ーへぇー
11. 「交易所」に赤ランクのアイテムを追加し、一部の黄・緑ランクのアイテムがより高級
になりました。
ー助かるわ
12. 諸葛亮セット装備及び兵器のドロップ率をアップ。
ー助かるわ
13. 宝石の摘出、装備品のスロット開放の費用を値下げました。
ー助かるわ
14. 原玉の切断に必要な金貨と鑑定費用を値下げしました。
ーへぇー
15. 開発区の更新に必要な金貨を値下げしました。
ーへぇー
16. 宴会の酒の購入費用を値下げしました。
ーへぇー
17. 練磨で優先的に軍功が消費される使用を変更。
ーへぇー
18. 戦報画面に「再戦」機能を追加。
ーへぇー
19. 装備画面の武将グラフィックの横に、兵力・知・勇・統のステータスが表示されるようになりました。
ーへぇー
結論、いい所もあるが悪いところやどうでもいいことの方が多い!
とりあえずUPデートされてからもう一回感想として書こうかなと思います
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