2013年11月25日月曜日

712鯖、呂布突破!

完全に予定を無視してついつい呂布を進めてしまいましたw
まぁほぼ1軍令で全部突破したのでよしとしましょうw

呂布:http://s712.as.yaowan.com/?fid=Ayaowan_S712A201334498718

完全に布陣間違えてますね
防御の陣で挑むべきでしたね



















魏内で3番目
国家では10番目でしょうかね
一時間程度遅れてスタートして軍功がからからだったにもしては
結構上位にきてるんじゃないかなと思っています
今後課金者との差が出てくると思うので
目標は魏内で候をもらう続けることです


呂布を倒して残った金貨は515金貨
一応大切なことだけさらしておこうかなと思います

武将
華歆 (73/79) 勇+84
舞  (56/57) 統+46
伊籍 (1/51)  無錬磨
劉表 (35/57) 統+38
華佗 (55/59) 統+49
ごつ (35/51) 無錬磨

戦術
兵力60lv
兵力30lv
武器40lv
鎧 80lv
突撃80lv
隊列40lv
策攻40lv
策防60lv

装備品
黄鎧951
黄鎧876
黄馬4000
緑本33
緑鎧520
青鎧436
青剣225
青鎧441
白剣30
白剣81

と、こんなもんでしょうかね















ブログを書き終わってスクショを取るのを忘れていて
少し呂布を突破してから時間がたってしまったので
実際は52時間以上残ってました
72時間ー52時間=20時間
で呂布突破できました
みんなより早めに突破したので魏内のほぼ全員の初呂布を拾うことができると思うので
かなーりおいしいんじゃないかなと思っています
ま、とりあえず今日明日は軍功をためることに専念したいなと思っています


まとめ
初期を使うのは結構大変かも
つまるところにとことん詰まってしまう思います
→策士が奥に隠れている場合とか

ですが華歆なら策士で詰まる心配はないですし
逆に策士は柔らかいのでありがたいぐらいですw
華歆で詰まる場所といったら
→機械兵、火牛、落石などなどの奥にまで攻撃が届く武将とか

ここは戦術と華歆の転成をしっかりやっておけば特に困るところはないと思います
自分は序盤は華歆を使用での突破方法を押しておきます
対人でもぼろがちできますしね

さてと、今日はいっぱいUPしたけど
日本人王国の所を飛ばしてみてないか心配ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿